No Name(仮)

思ったことを書いたり、商品紹介したり...

初めての漫画を読んでみて、軽く感想

漫画っていいものですねぇ〜👍

 
 
どうも、こんにちは
 
 
昨日のブログで社会勉強中につき友達からARIA
 
借りて読んでいるって書いたんですけど
 
ついに読み終わりました(^o^)
 
 
友達に日曜日までに返さなれば
 
いけなかったので、今日は朝起きてから
 
夕方ぐらいまでずっと読んでました
 
(それだけ時間をかけても8冊しか
 
  読めなかったんですけどねww)
 
 
軽く感想を書くと
 
漫画初心者の私が読んでみて、
 
とても癒されて心が暖かくなる漫画だなって
 
思いました
 
 
主人公の水無灯里は、とても明るくて
 
何事にもプラス思考に考えていける
 
素晴らしい人でした😊
 
(自分のようなひねくれた考えを持った人
 
 とは大違いですw)
 
 
あと物語の舞台が、イタリアのヴェネチアで
 
細かく書かれていたので、
 
読んでいると実際にヴェネチアに行った
 
雰囲気が味わえます
 
(実際のヴェネチアに行く前に読んでいくと
 
 面白いかも…)
 
 
まあ、こんなもんですかね
 
あとは自分で読んでみてください
 
(←投げやりだなwww)

 

ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)

 

ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)

 

読んだあとに、ネット検索していたら

漫画に出てくるアシリアが可愛いって

書かれていたんですけど、

私はあまり好みじゃなかったです

(アシリア好きな人ごめんなさい🙇)

 

では